SSブログ

2/15 内視鏡手術 [日常]

12日から始まった胃痛は良くなる気配はなく…
仕方なく、今日は朝一で近所の胃腸科病院に駆け込みました。

そりゃ11日にPTP包装のままカプセル錠飲んじゃったけどさー(大馬鹿)
あれくらいの大きさなら根性で下から出てくるかなって思うじゃないか!
だから放置してたんだよね…うん、甘く考えすぎてた。
内視鏡で胃の中覗いてもらったら見事に残ってました (ノд`)タハー

「こういう誤飲は高齢者の方に多いんですけどねー」って先生に笑われたYO。
ギャース、飲んだ本人が気にしてること言っちゃイヤーーー!!
歳のせいとか、ただのアホとか、気にしてるんだからー!!!
もうだめぽ(´A`)…ホゲェエエエェェ



で、先生が一生懸命摘み出そうとしてくれたんだけど、
出ませんでした…(゜∀゜)
や、ムリムリムリムリムリムリ。麻酔なしで内視鏡無理―――!!!!!
胃カメラ入れてる間ゲホゴホゲロゲロが止まらず大変でした(死
もうホント、内視鏡二度とやりたくない(ノω;`)

結局、麻酔してもらえる総合病院への紹介状を書いてもらい
そちらで処理してもらうことに。
そして再び恐怖の内視鏡。「二度とやらない」と心に誓った直後に。
あい地獄でした。もう本当に地獄でした。
一応麻酔してもらったんだけど、全身麻酔じゃないから意識普通にあったしねー…(死
フフフ…もう、ゲフゴフゲロゲロしたくない…(ノд`)
でも、流石にこちらは総合病院の先生だけあって手際がよかったです。
それが救いでしたホント。

さーて、
明日は9日にやった筋腫摘出手術の経過検査日だー。
ホント、2月は病院ばっか行ってるな…(´A`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。