SSブログ

2/18 ゲームのオトモ [日常]

110218.JPG




旦那さん、
リアルでは僕がばっちりオトモするにゃ!

PSPの画面はMHP3。










と、言わんばかりに膝を陣取って寝まくってます。
重いです(´A`)
乗りどころが悪いと腹筋が筋肉痛になってマジ辛いんだよね。
どう辛いかっていうと頻尿になるよ!我慢がきかないの!(゜∀゜)汚い話ヤメレ

ちなみに、膝の上に乗ってくるのはPSPでゲームしてる時で
テレビでゲームしてる時は、コタツの上に乗って「俺を見ろ!」ってやってます。
どかそうとするとめちゃ不満げな鳴き声上げます。

ストーブの前に場所作ってやってるんだから、そっちにいればいいのになぁ…(´A`)
かわいいから、なんでも許すけどね(´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/17 キャサリン購入!2/19 ぽぽろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。