SSブログ

5/18 動画のテストですよ(゜д゜) [日常]

ニコ動の「外部サイトに貼付」っていうやつのテストですよ!
三種類あるけどどんな風になるのかなと思って…
わからなかったら実践あるのみ!!
ッテネ!

外部プレイヤーってどんなのかな?




動画情報ってどんなのかな?




リンクってどんなのかな?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ボボボーボ


http://2keiom0.idol.haya.mobi/2keiom0/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:50) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://l-92x87.tech.koshien.biz/l-92x87/
by やb (2011-08-16 20:01) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://iqe4uai.o.systemh.me/iqe4uai/
by とっとと (2011-10-08 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。