SSブログ

2/22 想定外すぎた(゜д゜ ) [ゲーム]

昨日の夕方、
「あと1~2時間位で『キャサリン』クリア出来るかなぁ」
なーんて軽い気持ちでPS3の電源ONに。

まさか、それから7時間位かかるとはね!(゜д゜ )
想定外すぎたよ!


どこかのレビューサイトで「クリアまで4~5時間くらい」って書いてるの真にうけちゃった結果がこれだYO!(゜∀゜)
確かにギミックパートで会話せずにぶっ飛ばせば確かに4、5時間で終わるかもだけど
会話しまくりーの、ミニゲームしまくりーの、時間ギリギリまで店に入り浸りーのプレイな自分がそんな時間で終わるはずありませんでした。
アァン(ノд`)

ともあれ、無事にEDに行けて良かった!
巷では「難易度高すぎ!」って不評な感じがあるらしいけど、
個人的には良作だと思います(´∀`*)
てか、トビーが…!(゜∀゜)
(以下ネタバレ連発しそうなので省略。
変わりに猫のうっふん写真をお楽しみください。)


110222.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/19 ぽぽろ2/24 庭の梅が咲いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。