SSブログ
ゲーム ブログトップ
前の5件 | -

3/10 いちだいじ(゜д゜ ) [ゲーム]

買い物に行くついでに郵便受けを覗いたら

モンハンフェスタの大会参加証が届いていた。

え、抽選落ちたって相方が言ってたんだけど。
改めて調べてみたら、
当選メール来てたとかどんなドッキリですKA!(゜∀゜ )
メールチェックはこまめにしようね!

てか、どうしよう。
練習とか真面目にしてないのに!
誰か大剣以外の武器の使い方教えてくださいorz

110310.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3/8 0時就寝生活は継続中。 [ゲーム]

先日相方から耳血が噴出すような話を聞かされました。

私らの作った黒歴史(同●誌)が某オークションで売られてただって――!?!?ちょ、どこのどいつだ売りに出したの!ってかサンプルページとか超マジやめて!あんなマイナー本なんか売れないでしょ!とか思ったら売れてたらしい(゜д゜ )しかも物好きなもんで2名程いたらしい。……(゜д゜ )

また描きたくなるからヤメテ!(゜∀゜)


DVC00002.JPG


カメを見つつ小休止…


で、モンハンフェスタの大会なんですが
見事抽選はずれましたorz

「周りでモンハンやってる女とか見たことないんだけどw」
とか、ニコ生にコメ流してた人~っ
女子ハンター大会、抽選になるほどモンハンやってる女の子イマスヨ。
抽選なんかないだろって思ってたから、予想外だったYO。

せっかく練習したのになー(ノω;`)
でも頑張って練習しても、タイムは8分台(大剣・弓)しか出せなかったので、恥晒すことがにならなくて良かった…のかな?

つか、それ以上のタイムの人じゃないと
出場とか許さんから!(゜д゜ )


ウワーン、イキタカッタンダヨーーー(ノд`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2/27 ふぇすたをたのしむために。 [ゲーム]

110227.jpg


西日本総合展示場であってたのか!
知らなかったぜ!!(゜∀゜)

総展、昔は薄い本買うのにホントお世話になりました。
今度はゲームでお世話になりますYOOOOOOOOOOOO!!!!
って事で、


大会に応募しちゃった(゜∀゜)←ぁ


や、だってリアル集会浴場は用意されてるけれど
知らない人といきなり面と向かってゲームとか出来ないじゃないっか!
でも折角のイベントだから会場で一回はゲームしたい!
それじゃ折角だし記念品もらえるし(ぁ)大会出ちゃおう!
という流れでエントリーしちゃいました(´∀`*)

結果はどうであれ、楽しめればいいんだ。
応募多かったら抽選になるようだし、いけたらいいなの感じで。

さてどうなることやら…(´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2/22 想定外すぎた(゜д゜ ) [ゲーム]

昨日の夕方、
「あと1~2時間位で『キャサリン』クリア出来るかなぁ」
なーんて軽い気持ちでPS3の電源ONに。

まさか、それから7時間位かかるとはね!(゜д゜ )
想定外すぎたよ!


どこかのレビューサイトで「クリアまで4~5時間くらい」って書いてるの真にうけちゃった結果がこれだYO!(゜∀゜)
確かにギミックパートで会話せずにぶっ飛ばせば確かに4、5時間で終わるかもだけど
会話しまくりーの、ミニゲームしまくりーの、時間ギリギリまで店に入り浸りーのプレイな自分がそんな時間で終わるはずありませんでした。
アァン(ノд`)

ともあれ、無事にEDに行けて良かった!
巷では「難易度高すぎ!」って不評な感じがあるらしいけど、
個人的には良作だと思います(´∀`*)
てか、トビーが…!(゜∀゜)
(以下ネタバレ連発しそうなので省略。
変わりに猫のうっふん写真をお楽しみください。)


110222.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2/19 ぽぽろ [ゲーム]

ニコ動でポポロクロイス物語Ⅱの実況動画見てたら
懐かしくなって思わずタグ漁り。
神MADを発見した!!夜更かしの甲斐があった!←





自然すぎるだろ!マジで!
オリジナルより自然な気がするよ!(゜∀゜)

ポポロクロイスシリーズは今でも大好きな作品です(´∀`*)
続きはもうでないのかなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。