SSブログ

3/8 0時就寝生活は継続中。 [ゲーム]

先日相方から耳血が噴出すような話を聞かされました。

私らの作った黒歴史(同●誌)が某オークションで売られてただって――!?!?ちょ、どこのどいつだ売りに出したの!ってかサンプルページとか超マジやめて!あんなマイナー本なんか売れないでしょ!とか思ったら売れてたらしい(゜д゜ )しかも物好きなもんで2名程いたらしい。……(゜д゜ )

また描きたくなるからヤメテ!(゜∀゜)


DVC00002.JPG


カメを見つつ小休止…


で、モンハンフェスタの大会なんですが
見事抽選はずれましたorz

「周りでモンハンやってる女とか見たことないんだけどw」
とか、ニコ生にコメ流してた人~っ
女子ハンター大会、抽選になるほどモンハンやってる女の子イマスヨ。
抽選なんかないだろって思ってたから、予想外だったYO。

せっかく練習したのになー(ノω;`)
でも頑張って練習しても、タイムは8分台(大剣・弓)しか出せなかったので、恥晒すことがにならなくて良かった…のかな?

つか、それ以上のタイムの人じゃないと
出場とか許さんから!(゜д゜ )


ウワーン、イキタカッタンダヨーーー(ノд`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/1 ねこ襲来3/10 いちだいじ(゜д゜ ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。